夢100、3周年イベント!

夢100、3周年おめでとうございます!
3月8日には前夜祭的な生放送もあるみたいで、盛り上がってますね(*´ω`*)

イベントの方もBrand New Dreamと題して限定マップイベントが開催されてます。

マップを順に周ってストーリーを追っていくんですが、1話につき王子が4~5人登場するしお話も長いので、少しずつまったり進めていく方がいいかもしれません。

エスコートしてくれるのは、アヴィさんとユリウスさんですね。
本編はめざめのコイン収集なのですが、サブクエストでいろんな制限付きのものがあるので楽しそうです。

コスト制限だったり、属性制限だったり。

イベント期間は3周年当日まで続くのでまったりやりましょ(*´ω`*)

おまけ

ガチャもやってたのでひいてみました!
★5確率が2倍になってるので期待大!

結果

★5どこーー・゚・(ノД`)・゚・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です