ウィッチ150レベル!

やっとウィッチ150レベル到達しました(*ノ´∀`)ノ

この称号かっこいい!
禁忌への旅路ってもろ中二感!

いろいろデッキ使いますけどやっぱウィッチが一番好きなので最初にレベルMAXなってうれしいです。
ほとんどローテ・マナリアアンリミ・冥府で上げた感じですね。

久々に今のプロフィール画面。

バイヴカハさんがキレイで好きなのでエンブレムにしてます(*´-`*)
IDは隠してもしょうがないので。
フレンドとかはお気軽にどうぞ。

勝利数がやっと3000超えましたね。
そのうち3分の1がウィッチですが( ;´-`)
ドラゴンももうすぐ500勝行きそうですね。

最近はミッション以外のランクマはほとんどドラゴンですね。
以前にも書いたんですが、ローテーションのアグロドラゴンが勝率良いので使ってます。

ヒッポ算、アイナ算が楽しいですね(*´ω`*)
竜の集結が地味にいい仕事してくれます。
ヒッポやアイナとの相性もいいですし、的も散らせますし。
嵐の翼も悩んだんですが、カードを1枚潰してしまうのがネックなので不採用にしてます。

時間も短くて済むのでおススメです(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です