初キル!

3D酔いと戦いながらまったりPUBGやってるんですが、武器もまともに持てない中、初めて1キル取れました(*’∀’人)

安全地帯に向かって野走りしてたら、目の前をバイクが走ってきて、私の目の前で止まったので、持ってたS12Kを乱射したら、相手がお亡くなりに(゚∀゚)

ささやかですが、1歩前進です!

まあ、そのあと、すぐにやられたんですけどね( ;・∀・)

安全地帯の端っこで伏せてたら、目の前で車が転倒して、これはチャンス!と出て行ったら見事に返り討ちにされました。

まあ、ヘルメットもベストも無ければ仕方ないですね(゚´ω`゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です