聖なる夜に贈る愛・ラスさん覚醒!

ユーリコラボに乗り切れずまったりな夢100ライフ中ですが、先日げっとしていたラスさんを覚醒させることができました(*´ω`*)

聖なる夜に贈る愛、クリスマスバージョンラスさんですね!

傾きバランス取れちゃったんで、迷ったんですが、月ルート覚醒へ。

この妖しい穏やかな目がラスさんって感じよね(*゚д゚*)
ストーリー内でちらっと脱ぐし、さすが色欲の王子。

性能は、ステータスがちょっと低めかなと思いますが、回復スキルは高難度クエストで有用なので、状況をみて編成していきたいですね。
マッドハッターさんとかと編成して回復盛り盛りにして耐久パーティにしても良いかも。

セクシー属性も結構厚みがでてきたのでうれしいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です