【2pick】CGSで5勝できました!

久々に2pickで5勝できました(*ノ´∀`)ノ

CGS環境になってから2~3勝止まりばかりでなかなか勝ててなかったので、だいぶ嬉しいですね。

デッキはこんな感じ。

めっちゃ強い!ってカードは特にないんですが、全体のバランスが良かった感じかしら。
最大コストも6ですし。

敢えて挙げるとすれば、メイジー、シンデレラ、バイヴカハ、ポルックスあたりがよく働いてくれました。

ということで、リプレイ5戦
対ネクロ、ネメシス、エルフ、ロイヤル、エルフ。

この調子でどんどん勝っていきたいですね(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です