バレンタインガチャから・・・

グラスマのバレンタインガチャひいてみました!

チケットが4枚あったので、単発で4回やったんですが

4回目でセイテンさんが出ました∑(‘ω’ノ)ノ
わりと新しめのキャラですよね。
提供割合を見ると0.455%なので、だいぶ運使った気がします。

アビリティはレジスパイクで、覚醒させるとレジボムがつくみたい。
ダメージギミック2つに対応できるのはかなり良いですね。
風属性の★5はこれで3体目で、だんだんと層も厚くなってきました。

そのうち、各属性ごとにすべてのギミックに対応できるくらいになったらいいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です