初音ミクコラボ!

デスチャの初音ミクコラボですね。
とてもわかりやすいところを持ってきたな~って印象です。

初音ミクは発売初期の2007年くらいはよく聴いてました。
今でも初期の曲は好きです(*´ω`*)

イベントはいくつかあるんですが、まずスペシャルショートストーリーですね。

デスチャの世界に迷い込んだミクのお話が読めます。

そして同じくショートストーリーのクエストなんですが、雪ミクが登場するものもあります。

こちらの方がメインイベントかな。
クエストをクリアすると「樹枝六花の結晶」というアイテムが手に入るので

これを集めて報酬をもらっちゃおうって流れです。

50000個集めると雪ミクが手に入るので目標はここですね。
1日に周回できる回数は決まっていて、たくさん周回したいならクリスタルが必要になるので、欠かさず収集していきたいですね。

あと、サイコロイベントもやってます。

スタミナ使用とか召喚とかすると、ダイスの振れる回数が増えていくので、出た目の数だけ進んで報酬をもらいましょうっていうイベントです。
マス目の報酬も良いものが揃ってるのですが、周回報酬で初音ミクが手に入るのでがんばりたいところです。
ただ11回目の報酬なので、かなり時間かけないといけないですね( ;´-`)

イベント期間は3週間くらいあるので、コツコツ地道にやっていくのが良いかしら。

そしてガチャです。

初音ミクと雪ミクがピックアップ(表記:0.99%)されたガチャです。

ミクほしいので、50連してみた結果

★5すら1体も出ず。゚(゚´Д`゚)゚。

さすがデスチャのガチャは闇深い・・・。

ガチャは残念だったけど、イベントもりもりなので、楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です