オールスターガチャのゼノンさん

最近、ぷよクエのスペシャルガチャが多すぎて、お知らせが埋もれすぎてて見逃すところでした。
新キャラのゼノンさんが出てたんですね。

ということでサクっと。

とは行かず、わりと回しました( ;´-`)

まあスルーしても良かったんですが、スキルが優秀なので引いておこうかなと。

ステータスは
体力:4260
攻撃:1521
回復:1599

ですね。

体力申し分なし、攻撃役ではないので低くても大丈夫、ということで良いステータスだと思います。

リーダースキルが、赤属性の攻撃・体力2.5倍、ステージ開始時ターン数を一定確率で+2ですね。
魔法使いシリーズが+3ターンですが、こちらは対象が全属性ですし、ステータス強化もあるので、より汎用的に使える感じです。

そしてスキルが3ターン持続の攻撃2.5倍ですね。
対象が赤属性だけですが、持続ターン数、倍率が剣士クルークと同じなので、赤属性の吸収デッキのピースが埋まる感じですね。

こんな感じかしら。

レベッカのところは回復スキルもちにした方がいいかもしれないです。
あとは吸収スキルを持つ追加キャラを待つか。

赤属性の吸収デッキは前回のギルイベでも活躍したので、今後の活躍にも期待ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です