冥府ワンチャン?

先日のカード調整でバハムートがアミュレット壊せなくなったので、冥府ワンチャン?
まあ、調整前の環境でも冥府ばっか使ってたアホですが、多少は怯えなくてもよくなったのかしら。

うちの土冥府は微調整繰り返してて、今こんな感じ。

たぶん新弾出ても、アンリミテッドはこのデッキこねくり回してそうです。

ということで、バハで壊されなくて感動した冥府(*´∀`*)

そういえば最近ローテでリアニメイトやろうかなと思ってます。
適当に組んでみたんですが、ニュートラル寄りですね。

これをどんどん調整していこうかなと。
たぶんリアニメイトも次の弾で補強されそうな気はするし、期待しながらまわしていきましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です