毘沙門天廻!

毘沙門天廻が初降臨してたので行ってきました!

ギミックは、重力バリア、蘇生ですね。
スラッシュ軍団がグループ蘇生してくるので、グダると危険なのですが、キラドクロのついたゼロを倒すことでスラッシュ全体に遅延がかかるので、全処理しやすくなります。

基本的にアンチ重力バリアで固めれば問題なさげ。
加えて、敵が全員魔王なので、魔王キラーもちが刺さるクエストです。

ということでラー接待クエ、かと思いきや、ゼロが神キラーもってるので、そこだけ注意ですね。
適正は、メルエム、ラー、地獄ウリエル、マーリン、クーフーリンなど。
とにかくアンチ重力バリアもちで火力出せるキャラを優先して連れていけば比較的楽なクエストだと思います。

ということで、ドロップ。

副友情で、

一番欲しかったリバースダンクLが出たの終了です(*´ω`*)
まあ、砲撃型でもないし、Lだし、そこまで威力は出ないので、反射レーザーの方が良いんでしょうけど、なんか好きなのよね。

廻シリーズもここ最近は易しめなのが続いてるので、次も楽だといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です