やっと3スロでたー!

カーマインチャームの3スロがやっと出ました(*´ω`*)

実に、カーマインチャームの上級を10周くらいしました。
強化レベルが25になってるので、単純計算で、4%の確率ということで。
実際どのくらいに設定されてるのか気になるところです。

ということで、一番育成に力を入れてるリリンさんに装備させてこんな感じに。

今までマテリアは曜日開催のものしかつけてなかったんですけど、ふと地図ダンジョン見たら別のマテリアクエストがあるのを知りました。
塗り幅強化被ダメ減少など、手に入るものが違うんですね。
リリンさんは貫通で素早いので、塗り幅強化はかなり有効な気がします。

MAX育成までかなり時間かかりそうですけど、まったりやっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です