12個目の英雄の書!

玉楼クリアしました。
今回は連覇の道の影響もあって、早めに玉楼突入したんですが、そこからはまったりでしたね。

ほとんど止まることなくクリアできたので、休みながらまったり余裕もってやるのが一番だなと感じてます(*´ω`*)

さて、12個目となる英雄の書の使い先ですが

ノンノにしました(o’∀’)b

ワンウェイが苦手なので、だいぶ迷ったんですけど、やはり強すぎるし、なによりかわいいので。

加撃と加命がついてるので、友撃つけたいところですね。

ノンノ以外にもせ先日の獣神祭で引き散らかしたキャラたちに実がついてないので、しばらくは神殿まわりしようかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です