エクセラさんきたーヽ(*´▽`*)ノ

ルピたまったので、10パック開封したら

エクセラさんきたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

以前のリーダー別人気投票で、ヴァンパイアはダークジェネラルに投票してたので、これはほんとうれしいです(*´ω`*)

これで、残るはケルベロスのみですね。
アルベールさんは初日に出たので。

あと、限定のエリカエンブレムとスリーブもきっちり取れてます。

宝箱報酬なので、結構苦労したというか、今の環境なかなか勝てなくて・・・・。

今使ってるデッキはこんな感じで順調に増えてるんですが

何枚かキーカードは作ってるとはいえ、まだまだカードがそろわないですね。

一番勝率がいいのは、やはりネクロかしら。
イスラ入りのなんちゃってミッドネクロです。

ぼちぼちやっていきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です