雪垣匠之助降臨!

モンストの新イベントがはやくも降臨です。

★5制限の雪垣匠之助さんです。

久々にきましたね、氷河ステージです。
そして、くっつき地雷、蘇生、アビロックですね。

氷河は全体攻撃ダウンですが、天使を倒してドロップするポーションを取ると、攻撃ダウン解除+氷河耐性がつくので天使最優先処理ですね。
一応、自然沸きもあるので、そこまでシビアな感じではないです。

マインスイーパー持ちが2体くらいいれば、くっつき地雷も問題ないので、連れていけるキャラは多めですね。
と言っても★5以下制限なので、しんどいことには変わりないのですが( ;・∀・)

適正はイシスさんかしら。
マイン+キラーはドンピシャですね。
あとはクシナダとかネトロヴィッチさんとか、火力出せるキャラで編成すれば楽かもです。

まあ、運極は目指さないですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です