ヴァルプルギスさんはかわいい(*ノ´∀`)ノ

新環境のヴァンパイアもさわってみました。

ローテーションだと、アグロ系のカードが落ちてるのが痛いので、コントロール系によりますよね。
でも、回復できるカードも軒並み落ちてるので、いろいろ悩んだ結果、せっかくヴァルプルギスさん引いてるし、ヨルムンガンドデッキを組んでみることにしました。
ヴァルプルギスさん美人なので好き(*´Д`*)
声も小清水さんでかっこいいよね。

序盤は除去スペルや糸蜘蛛で耐えつつ、ヴァルプルギス、ヨルムンガンドに繋げたいですね。
ゾディアックデーモンから出せれば消滅も回避できるので安心です。
フィニッシャーとして、ゼウス、ディアボロス・プセマを入れてます。

ということでランクマ2戦。

ネメシス、ネクロが多いので、横並びの展開に対応できるのが良いですね。
体力管理がめっちゃ難しいですが。

ヨルムンガンドデッキはテンプレとかよく知らずに組んだのでわりと適当です。
ランクマまわして少しずつ調整してみようかと思います(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です