マナリアさんの真理術式

新弾・時空転生がリリースされたので、まずは一番好きなウィッチで遊んでるんですが、環境がまだまだカオスで楽しいですね(*´ω`*)

最初、マナリア関連のカードを詰め込んだデッキを組んでみたんですが、あまりパワーが高くないなと思って、マナリアさんだけ残して、残りは白銀剣ゴーレム入りの土ウィッチにしたら、だいぶ楽しくなりました。

お試しで作ったので白銀剣1枚ですけど、変異の雷撃1枚抜いて白銀剣2枚にした方がいいかも。

ネメシスが横展開が得意みたいなので、ノヴァフレア若レヴィは3枚ですね。
5ターン目にマナリア、8ターン目に白銀剣出せれば、9ターン目に16点は出せます。

マナリアの効果は重複するので、6~7ターン目も出せればOTKも夢じゃないですね。

ランクマリプレイ/ローテーション

白銀剣のゴーレムの一番偉いところは守護という事ですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です