アリスきたー!!

グラスマでジュエル結構たまってたので、ガチャ11連×2回しました。

とりあえず新規の★5がでてくれれば嬉しいのです。

結果

アリスきたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

このキャラめっちゃ欲しかったんです。
フレンドで何回か連れていったんですが、強すぎないですか?
リンクコンボの周囲ボムが強力で雑魚処理がかなり楽になるのです。

なぜか手に入れる前に、アリスの覚醒武器クエストクリアしてて、素材は揃ってたのでさくっと覚醒。

レジボム+レジヘヴィで、リンクコンボもHSも強力。
なによりかわいいのです(*´ω`*)

だんだん★5も揃って戦力充実してきたので、高難度クエストどんどん挑戦していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です