スノーホワイトクリスマス!

タガタメのクリスマスイベント、スノーホワイトクリスマスです(*´ω`*)

今回の主役はキャロルさんですね!
クリスマス衣装かわいいですね(*゚ー゚)

あと、ヘイゼルさんと、去年の面々もでてきます。
とにかく暴走ローザと暴走シェイナはどうにかしたほうがいい。

かわいい雪の精も出て来て、楽しいお話でした。
あ、ロフィアは相変わらずかわいいです(*´-`*)

全5話+エクストラで、今回はキャロルさんのクリスマススキン専用クラス装備が手に入ります。

機鎧バトルメイドってなんかかっこいい(*゚д゚*)!

商人の上位クラスなのでサポート系ですね。
ジュエルインフレ、デフレで、場の消費ジュエルをコントロールするのが一番の特徴かしら。
わりとテクニカルなクラスなので、使いこなせるか不安。

まあ、かわいいので良しです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です