クリスマスドラーナ!

どこもかしこもクリスマスですね!
ぷよクエは、過去の初代サンタシリーズの降臨があったり、珍獣シリーズの季節イベントがあったり。

そんな珍獣、じゃなくて幻獣シリーズのクリスマスドラーナさんです。

かわいいので、このシリーズは揃えたいですよね。

全3クエストで、★5素材、★6素材を集めて変身させていくイベントです。

超激辛のボス

フェイニィさんがいると★5素材が確定かな?

★5素材5個で、★6素材が1つ作れます。
★6変身には、★6素材が5個必要なので、★5素材が30個あればOKですね。

でも、一定数周回で緊急ボス確定なので、それで★6素材が確実に手に入るので、超激辛を20周くらいするころには、集まってると思います。

ということで、★6クリスマスドラーナさん。

スキルは、これまで通り、通常攻撃を強制的に青属性にするので、使い道は今後に期待ですね。

イベント期間は2週間あるので、まったり周回していきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です