聖石の追憶・第10章

いや~、聖石の追憶第10章ですよ。
お話もだいぶ佳境だとは思うんですが、ここからまた二転三転しそうで、こわいですね。

ここ最近は、完全に聖教騎士団殉職物語になってますが

この2人のやりとり好き(*´-`*)

しかし、十戒衆のリーダー、ソルは相当強いんですね。
前回から引き続き、騎士団長たちが無惨です。

相当追い込まれてる騎士団側ですが、最後にちょっと兆しがありましたね。

まさかのキャラ登場で、事態が好転するかも?

クエスト内容は、誘導系のステージが2つあって、それがめんどうだったかな。
誘導するキャラが勝手に突っ込んでいって、狙われてゲームオーバーというどうしようもない事になったので。
とにかく誘導するキャラの近くにいて回復しつつ、ザコを処理ですね。

あと後方の援軍にも注意。

敵出すぎ( ;´-`)

広範囲攻撃できるキャラを連れていって一気に殲滅した方が良さそうです。

で、今回のクラスチェンジキャラはオーティマさんですね。

あまり育成してなかったんですが、急きょレベル75まで限界突破させました。
ファントムマスター+にクラスチェンジです(*´-`*)

装備品とか全然なので、ステータス的にはアレですが、だいぶ強くなりそう。
水の欠片が200個くらいほしいですね~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です