デスチャ2章クリアです!

デスティニーチャイルド、2章クリアしました。

1章と違って2章のボスはかわいい子でしたね。
育成も順調なので、難なく倒せました。

これでお次は3章なんですが

ヘカテーとかジャンヌとか見えるんですけど、不安でしかない( ;´-`)

あと、石が結構たまってたので、ガチャひきました。
よくわからなかったのですが、ガチャボタンが2つあることに気づいて、召喚LIVEという方を押してみたんですが

これ、私のガチャの様子を他のユーザーが見れるってこと??
それでコメントとかゴールドとか送れたりとか、なんか斬新ですね。

結局爆死だったし、なんだか恥ずかしいのでもうやらないことにしました。

このままじゃ終われないので、追加で10連したんですが

ピックアップの★5でたー∑(゚Д゚ノ)ノ

まさか出るとは。
禁断のイブさんですね。

かわいいし、強そうなんだけど、どうなってんのこの服・・・・。

まあ、念願の2体目の★5なので、しっかり育てたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です