デスチャ1章突破です!

デスティニーチャイルドおもしろいですね!
サクサクでわかりやすいし。

まずはストーリーを進めた方がいいのかなという事で、第1章のボスです。

しかし個性的なキャラばっかりですね( ;´-`)
こちらはある程度育成してあったので、そこまで苦戦することなく倒すことができました。
ゲージスキルをきちんと理解したのもありますが。

これで1章クリアできたので、お次のステージへどんどん進めていきたいですね。

あと、エクストラとして、夜の世界という場所があるんですが、メインストーリー以外のさまざまな事ができるみたいです。

施設名だけではわかりにくいんですが、こんな感じです。

ショップとバーはあまり関係ないので置いといて。
一番使うのがイベントダンジョンですね。
育成用のアイテムが手に入るので。
対戦好きな人はデビルランブルに行っていただいて。

探検は派遣放置型のアイテム採集ですね。

適当にパーティ組んで1時間とか3時間とか経過するとアイテム拾ってくるシステムです。

そしてアンダーグラウンド

こちらは全メンバーで戦うマップクエストですね。
各ポイントの戦闘を勝ち抜いて進んでいくんですが、戦闘が終わってもメンバーは回復しません。メンバーの入れ替えはできるので、やられたメンバーを交代させながら進む必要があります。

ここで重要なのが回復スキル持ちですね。
戦闘中にしっかり回復を行うことで、長く戦い続けられるので、回復キャラは育てておいたほうが良さそうです。
ウチだとゼロスさんがいるので、かなりお世話になってます。

あと、キズナモードというのもやってみました。

これはキャラのクラスを上げてステータス強化したり、独自のストーリーが観られたりするので、お気に入りのキャラは優先して上げていきたいですね。
カルカス君まじ天使(*´ω`*)

育成はだいたいこんなところなので、わかりやすいし、テンポも良いので、続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です