運極84体目!

コラボはスルーするかもと言っておきながら

メルエムさん運極になりましたヽ(´ω`)ノ
これで84体目です。

だって1日に3回くらい降臨するんだもん。
しかもドロップ枠はメルエム確定だし。

最初運枠入れて周ろうとしたんですが、適正はバベルしかおらず。
しかもほとんど勝てなかったので、結局、レディアーク、エクリプス、エクリプスで、フレンドにエクリプスorキスキルリラで周ってました。
とにかくエクリプスが神すぎ。

で、メルエムさんの性能なんですが、アンチ重力バリア+アンチウィンド、ゲージでカウンターキラーなのでかなり良さげです。
このアンチ重力バリアが特殊で、運極にすると超アンチ重力バリアになるっぽい。
SSも自強化だし、友情も反射分裂弾で、ステータスもかなり高めなので、運極作って正解かも(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です