玉楼クリア!で10個目の英雄の書は・・・

封印の玉楼クリアしました!

覇者塔から数えて10日くらいかしら。
いつも通りだいたいこのくらいで落ち着いてきましたね。
今回ハマったのは黄泉でした。
爆絶は毎回どこかしらハマります。
闘神は逆に全部一発クリアでした。

ということで、英雄の書です。
10個目とななる英雄の書ですが、

今回はパンドラさんに使いました!

いろいろ悩んだんですが、最近お気に入りなので(*´-`*)

元々神化使ってたんですが、ラグナロク戦で進化にスライドさせて使ってみたら、ほんと強すぎて。
あと、神化の方はわりと代用が効くというか。
高火力のアンチダメージウォール持ち、分身号令とかめっちゃ強いんですけど、他にも強いキャラはいるので。

逆に進化の、超アンチ重力バリア、マインスイーパーっていうセットは貴重というか。
もちろん、ノブナガXとかハクアとか、強いキャラはいるんですが、ドレインで助けられる場面も多くて、今は進化にして良かったと思ってます。

今はケガ減り特級Lがついてるので、加撃か友撃つけたいですねヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です