ハガレンコラボのエンヴィーさん!

タガタメ、ハガレンコラボに追加きてましたね。

チャレンジミッション方式でエンヴィーさんがもらえます。

ミッション内容は、指定クエストの初級をクリアすれば達成なので、新規の方でも楽に達成できそうです。

1枚目のシートを完成させるとげっと。

そして2枚目があって

こちらはエンヴィーさんを育成すると達成できるみたいです。

ただ、エンヴィーさんの進化素材や装備はイベントクエストではドロップしないので注意です。
チャレンジミッションで手に入れたり、追加されてる期間限定ミッションで手に入れたりして育成していきます。

で、ここでちょっと詰まってしまって。
ミッション達成したけど、エンヴィーさんの欠片が5凸分しか無く育成ができない。
いろいろクエスト見たけどどこにも無くて途方にくれてたんですが、コイン交換所に追加されてましたね( ;´-`)

つまり、イベントクエスト周回して、コイン集めて地道に交換しなさいということらしいです。
まあ、ぼちぼちやっていきましょ。

あと、最近知ったんですが、傭兵設定が属性ごとにできるようになったんですね。

聖教騎士団な感じにしてみました!
バシーニ君とモンゼインさんは早く85にしたいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です