グラスマ3章突破です!

グラスマなんとか3章突破しました!

基本的にはレヴィ塗りしてくるので、レジヘヴィ必須な感じでしょうか。
あとはキャラ1体をロックしてくるので、しっかりと救出しないとターンスキップで一気にやられちゃいます。

弱点が中央に出るんですが、そこにいるとめっちゃ太いレーザーを受けるので攻め込むタイミング大事ですね。

グラフィティ使えないのも痛かったですね。
ちょうどボスの攻撃が当たって起動できないのよね。

実は1回負けて、2回目の挑戦だったんですが、なんとか勝利ですヽ(´ω`)ノ

そして、3つ目のグラフィティ獲得です。

これで、火、水、風3つですね。

ストーリーでだいぶ苦しめられてるので、育成もしたいのですが、育成用のクエストが時限開催っていうのがなんとももどかしいです。
常時開催にしてくれないかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です