【ジンジャー】リーサルはちゃんと見ましょう

最近よく使ってるジンジャーウィッチです。

とにかく、序盤中盤を凌げないと話にならないのがジンジャー型ですね。
後攻の時に、相手の大量展開をふっ飛ばすためのハンプティダンプティを2枚採用。
中盤を制するヘクトル、プリス、ブリンディの5コス帯は厚く取ってます。

今の環境ってだいぶ早いので、9ターン目にジンジャーを出すという展開はなかなか恵まれないのですが、チャンスが来たとき、嬉しくなって速攻投げちゃうんですよね。
そんな浮かれたプレイを戒めるための動画です。

vs魔界ドラゴン、vs超越の2戦。

見事なプレミですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です