メルキルさん追撃!

せっかく覚醒もしたし、34レベルじゃ不憫なので、メルキルさん追撃ガチャしました。

11連×4回です。

結果。

残念ながらメルキルさん出ず・・・!
結絆魅虎が1体ずつでした。

結絆は完凸してるし、魅虎は育ててないのよね( ;´-`)

まあ、今回は仕方なし。
また引ける機会もあるでしょう。

メルキルさんとは違うのですが、最近SPキャラが2体完凸しました。

クリスさんとカイルさんです!

クリスさんは最初に引いたセブンナイツなんですが、結局完凸6番手でした。
残りはスパイクさんのみ。

カイルさんは攻撃型なのでそこまで重要視してなかったのですが、いつの間にか完凸に。
クリスも物理攻撃だし、この際物理パーティも作ってみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です