マティーニさん降臨!

激究極のマティーニさん降臨してたので行ってきました!

いや~、最初簡単かと思ったのですが、きちんとザコ処理しないと被ダメきついですね。

ギミックは重力バリア、ブロック、蘇生、回復、ダメージウォール、スピード爆弾、加速パネルです。

水属性光属性のザコがいて、お互いに蘇生します。
ビットンが毎ターン、ザコ全体を全快させるので、処理が結構きついです。
ビットンは倒すとダメージウォールを展開して、動きを制限してくるので注意です。
ザコのアイスリンを倒すと加速パネルが起動するので、倒す順番は、アイスリン→その他のザコ→ボスの順で。

ボスが速攻倒せそうな位置にいたら倒してしまってもいいかもです。
ただザコの中に白爆発もってるのがいるので注意です。

適正は、マーリンとか、パンドラとか。
被ダメきついので回復やドレインあると少し安心です。

運枠は電撃コラボの美琴さんですね。
SSが8ターンで撃てるのでザコ処理に便利です。

ということでドロップ。

そして神化。

マティーニさんかっこいいですね~(*´ω`*)
運極作りたいところですが、結構負けまくったので、焦らずゆっくり集めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です