ハガレンコラボ後編!

ハガレンコラボの後編が配信されたので、ひたすら周回してました。

主人公がしっかり出てきましたね。
あとよく知らないのですが、プライドさんは原作でも悪役なのかしら?

7~14話まであってだいぶ長いお話でしたね。
ただ難易度はそこまで高くないので、オート周回余裕でした。

で、アルフォンス君が完凸マスターになりました。

いや~、HP3000越えとかすごいですね。
完全防御特化型。
被ダメ大きいステージでも、かなり生き残れそうです。

コラボ期間はまだまだあるのでコイン集めまったりしていこうかな。

あと、コラボチケットから新規キャラが出たんですが、

イネスさんって誰( ;゚∀゚)?

神子ってことは強いのかしら。
イマイチよくわからないのです。
もっと職業活用しないといけないですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です