バーボン軍曹降臨!

バーボン軍曹が降臨してたので行ってきました!

ギミックは、ニードルパネル、ウィンド、加速パネル、レーザーバリアですね。

ニードルがめっちゃ厄介なクエストです( ;´-`)
全ステージで常に密集して展開されてるので、そのエリアを踏まないように動かないといけません。

ただ、ボスは最初ニードル地帯に乗っかってるので注意が必要です。
ドクロ付きの騎士がいるのですが、これを倒すと、加速パネルが起動し、ボスがニードル地帯から出て来て、ボスが居た位置にウィンドが設置されます。
なので、聖騎士→ボスの順で倒すのが正当攻略だと思います。

ウィンドはニードル位置に引き寄せられるので、アンチウィンド持ちがいると余計なダメージ受けずに済みます。
あと、反射タイプだと余計な動きしてニードル踏む可能性があるので、貫通の方が良さげかな?

ということで、適正は龍馬ですね。
キラーでダメージも稼げますし、レーザーバリアにも引っかからないし。
あとは蒲公英とかも強いですね。
まあ、主要ギミックがないので、連れて行けるキャラは多いです。

運極は・・・うーん、気が向いたらで( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です