メルキルさん覚醒!

やっと覚醒の聖水が10個たまったので、メルキルさん覚醒させました。

うむ、かっこいい(*´ω`*)

まあ、覚醒させたはいいものの、金枠のレベル34なので、使い物になるかどうかはわからない。

持続スキルがこれですね。

なんか説明めっちゃ長いので、読み解くのも一苦労なんですが、えっと、シャドバでいうところのローランかしら。
40%を超えるダメージは40%になるっていうことだからそうよね。
あと、覚醒状態になったら免疫つくとか、絶対覚醒スキル撃ちたいマンじゃん( ;´-`)

その覚醒スキルはこちら。

全体200%貫通+気絶。
まあ強い。
そして敵の覚醒ゲージを下げて嫌がらせもする。

かなりアホな性能になってますが、メルキル投入して今のアリーナで勝てるかというとまた別の話ですね。

エリスが出て来てからアリーナほんと勝てなくて。
うちにもいるのですが、1体しかゲットできなかったので30レベルの枠無しというお粗末な状態。

新キャラ必須な状況はなんとかしてほしいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です