メルキルさん!

なんかまた新しいSPシリーズが出てきてますね。
ダークナイツと言うらしいんですが、組織多すぎです。
セブンナイツ、四皇、旧四皇まではのんびり見てたんですが、ナイトクロウ、革命団、ペンタゴン、ダークナイツと、頭が追いついていかないですね。

今回はそのダークナイツのメルキルさんが出たのでガチャ11連×6です。
記憶ダンジョンも来てるし、みんなアリーナ入れてるし、必須レベルなんでしょう。

ということで結果

メルキルさん2体ゲットヽ(´ω`)ノ
ついでにカールさん、オルリーさん、エースさんげっとです!

結構良い引きですね。
メルキルさん以外はすでに完凸なので売却して糧になってもらいましょ。

これで記憶ダンジョンの報酬も含めて、34レベル金枠まではいけそうです。
ただ、覚醒の聖水が足りないのでしばらく放置ですね。
覚醒させたらアリーナ突っ込んでみましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です