ハヤテくん隠密+完了です!

チューチューハロウィンEX周回終わりました。
慣れれば早かったですね(*´ω`*)

ずっとセーダリーダーの風属性パーティで周ってました。
傭兵に風属性アップか、射撃アップのキャラ入れると、初手でカゼラットンを瀕死にできるので楽ちんでした。
ミリシュの気付きの一矢もHP調整に良かったです。

1回で満遍なく3~5個手に入るのでだいたい15回くらい周回すれば揃うと思います。

ということで、ハヤテくん、隠密+完了です!

かなり強くなりましたねヽ(´ω`)ノ
これで武具が1つだけなので、まだまだ伸びます。
やはり専用クラスは強い。

総合でも4位まで上がりました。

そして素早さ

バシーニくんと並ぶ勢いです(゚∀゚)

素早くて、攻撃力も高くて、移動・ジャンプも高くて、単体高火力も属性攻撃も持ってるめちゃ強キャラになりましたね。
風属性のメインアタッカーとしていっぱい活躍しそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です