漁師★6~(ノ゚∀゚)ノ

漁師さん★6解禁です!

さくっと全員レベマです。
タスとか特訓とかはこれからですね。

一応、ワタくんだけ+300、特訓ラスト(体力のみMAX)まで上げました。

体力これだけあれば十分でしょう。
攻撃要員ではないので生き残ることが大事

そして懸念してたスキルですが、現状維持のまま!
これは嬉しいですね(*´-`*)
下手にカウント上がってたらどうしようかと思いました。

25個消しネクスト変換は最強ですし。
ギルイベでもとこ塔でも最優先で入れたいキャラですね。
他の属性の子も体力全振りMAXまで育てたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です