テラバトル2、共闘!

テラバトル2まったりやっております(*´-`*)

まあ大抵メタルゾーン通いなんですが、レベルも高くなってきたし、そろそろ進化でもと思って詳細を見てみたんですが

マルチメダルだと・・・?

まさかマルチやらないとダメなの?
すべてソロで解決するわけじゃないのね。

ということで、共闘行ってきました。

初級と中級と2つあったので、初級の方。

1人2ユニット、最大10人20ユニットで巨大ボスを囲んで倒すクエストなんですね。

ボスは毎ターン移動して、縦方向、横方向交互に攻撃してくるので、しっかり見極めて攻撃の来ない方向から挟んでいきたいですね。

ユニットが倒れたらエナジーで復活もできるんですが、1ターン待てばマップの隅の方で復活するので、何度でもボス挟みにいけます。

おそらく与えたダメージだと思うのですが、貢献度が設定されていて、高いほど良い報酬がもらえるみたいです。
逆に0だと報酬無しです。

で、この報酬の中にマルチメダルがあったんですが、もらえても1個、もらえない時もあるので、100個とか集めるの相当苦労しそうです( ;´-`)
まあ、いつかできればいいな。

あと今回はDNA進化RNA進化と2つあって、RNAの方はマルチメダル使わないみたいです。
どちらが良いとかわからないのですが、モンストで言う進化と神化みたいなものかしら。

まあ、ぼちぼちやっていけばいいやねつ´Д`)つ

ちなみに中級の方も行ってみたんですが、死にまくりました。
初見じゃわからないです。
とりあえず、なんかメッセージ出たらボスから離れましょう(;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です