暗闇の薔薇お高い!

黒薔薇舞踏会の報酬、暗闇の薔薇衣装がほしいのです、ほんときついですね。

トップ作るのに、交換パーツが27個必要です(計算間違ってなければ
そうなると、1部位に800個くらい必要になって、全部揃えるとなるとどんだけの数になるか恐ろしくなってきます。

それでも、デザインは好きなので、せめてトップとボトムだけでもと思いがんばりました。

色合いも好きなのよね(*´ω`*)
結局ダイヤ1000個くらい使って、2部位ゲットです。

ほんとはセットで欲しいけど、最低限これだけあれば、あとは別衣装と合わせてなんとかなるでしょう。

もうちょっと楽になればいいのにな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です