イザナギ廻!

この前来てたイザナギ廻の初降臨です。

ギミックは、ダメージウォール、ブロック、ハート無しですね。

各ステージにあるビットンが曲者で、光属性のビットンは超強力なありえないレーザーを撃ってきます。
撃つ方向は数字のついてる方向です。
闇属性のビットンはヒーリングウォールを展開します。
ビットンにはドクロマークがついてて、光を倒すと闇が、闇を倒すと光が出てくる無限ループになってます。

なので、光のビットンを闇に変えて、それを維持するのが攻略の鍵になります。

あと、初代イザナギからの伝統ですが、やはりイザナミ、クシナダ、ヤマタケは出てきます。

ついでにもちゃんと出てきますが、今回は3体。
私みたいに左上に挟まったりしてると1発4万くらいの爆発受けるので要注意です。

そしてボス戦。

ここまできたら、SSぶっぱするだけですね。

初日で見事クリアできましたヽ(´ω`)ノ

肝心の副友情は拡散弾だったので微妙ですが、勝てて良かったです。

まあ、イザナギは全然運極じゃないし、まったり挑戦していこうかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です