黒薔薇舞踏会!

ミラクルニキの新イベント、黒薔薇舞踏会です。

限定MAPで黒薔薇を収集して、累計数で「暗闇の薔薇」のデザイン図、交換で「預言者」のパーツが手に入るイベントです。

限定MAPはこんな感じ。

全5ステージで、とりあえず全部Sランク取れました。

黒薔薇は1回で10個前後もらえるみたいです。

報酬のセット衣装は揃えたいところですが、結構な数要求されますね。
預言者自体の交換数は少ないのですが、グレードアップさせるにはそれぞれ6個必要になります。

ダイヤ使えばなんとかなりそうですが、預言者の衣装にそこまで魅力があるかというと、私的にはそれほどでもなく。
欲しいのは暗闇の薔薇なんですが、こちらはもっと厳しくて、衣装制作に預言者のグレードアップ衣装を使うので、ほぼ絶望的です(。-д-。)

いっそ貯めてるダイヤ全部つっこんでみようかしら・・・・。

そうそう、またまたチャージ衣装が来てたので買いました!
かわいかったので即買いです!

アイドルー(ノ゚∀゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です