テラバトル2復活(ノ゚∀゚)ノ

3章クリアした直後くらいから、テラバトル2が起動しなくなってましたつ´Д`)つ

DMM版でプレイしているのですが、起動しようとすると、「ファイル不足で起動できません。一度アンインストールしてください。」ってメッセージが出て、その通りに何回もやるんですが、結局起動できず。

半ばあきらめ気味で、それでも1日1回は起動を試してたんですが、先日いきなり起動するようになったのです( ゚д゚ )
原因が全くわからずモヤモヤな気分。

まあ、クライアント側でなにか調整されたのでしょう。
ということで、テラバトル2復活ですヽ(゚∀゚)ノ

ログインしてなかった間にお詫びだの何だのでエナジーが配布されてたので、早速ガチャしました!

ガチャが守護者装備と分けられるようになったんですね。
これはほんと助かります。

守護者を10連、装備を10連まわしたんですが

Zクラスのエルガさんきたぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

SS武器のリュウケンもゲットです!

どちらも強そう!
しっかり育てて戦力にしたいですね。

あと今回引いた守護者の中に初めて回復系を発見!

ヘルメスさん(*´ω`*)カワイイ

速攻ネネさんに装備して、今のデッキはこんな感じ。

少しは様になってきたかな?

あと4章も配信されてましたね。

配信ペースは他のゲームと比べてゆっくり目なので、こちらもまったり進めていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です