モンストラックアウト結果!

モンストラックアウトの結果が出ましたね。

放送もちょこちょこ見てたんですが、出演者が豪華すぎました。

で、私の結果はというと

成功数だけ的中しましたヽ(´ω`)ノ

いや~・・石井さん・・・当てると信じてたのに・・・。
ゴルフとハンドボールは見事的中です!
やはり命中精度要求されますからね。
ラモスさんは流石でした!
まさにレジェンドですね。

ということで、オーブ50個ゲットです!

50個ということはガチャです!

ガチャということは激獣神祭追撃です!

どーーん!

オズきたぁぁぁ(ノ゚∀゚)ノ

これでアルカディア楽になるといいな~~!

そしてここで初のホシ玉がたまってしまいました。

これって★5確定でしたっけ。

結果は

三蔵法師!!

持ってなかったので嬉しいです(*´ω`*)
進化も神化も強いし、いろいろ連れて行きたいですね。

そろそろ西遊記シリーズも獣神化来てほしいですね~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です