SFL10パック開封!

ルピが1000たまったので、SFL10パック開封しましたヽ(´ω`)ノ

結果、レジェンド3枚!
ギガントキマイラ、トワイライトクイーン、滅殺の鎧!

鎧は初ゲットで、ギガントとトワイライトは3枚目ですね。
これはギガント超越とか、トワイライトでモル2体出しとかしろという事なのかしら。

SFLのレジェンドは今こんな感じ。

トワイライトのプレミアムは超キレイ(*´ω`*)
今欲しいのは、ステラとヨルムンガンドかな。
出る気配全然ないですが・・・。

現環境はまだまだドラゴン多いですが、他のクラスもわりと見るのでなかなか楽しいですね。

あと2pickもたまにやってるんですが、ネクロの漆黒の剣鬼強すぎじゃないですか?

3枚取れたデッキで4-1でした。
どのバトルでも剣鬼さん大活躍でしたね。
体力5の守護で、盤面に2点飛ばせるのは強いです。

2pickもどんどんやっていきたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です