ウィンさん★7!

童話シリーズも★7実装ってことで、ウィンさん★7変身させました!

童話シリーズとかボスシリーズとか余分なキャラ持ってないので、わいるどさん使いました。
こういう入手しにくキャラ使ってこそよね。
もったいないって渋ってたらたぶんサービス終了までそのままな気がする。
とことんの塔の報酬でそこそこもらえてたし、また手に入るよね。

まあ、育成は全然なんですが( ;´-`)
+300にはしてあるものの、特訓は手つかず。
やはり野菜不足がネックですね。

しかしウチは緑属性だけどんどん強くなります。

一番好きな属性だし、かわいい子多いし。

他のメンバーさんが童話シリーズ★7特訓してたので確認したんですが、スキルがなぞり消し数+7にできるみたいですね。
これ、芸術家さんと併せたら最大14個消しができるようになりますよね。
端から横1往復できるとかもう宇宙ですな( ;゚∀゚)

うーん、早く特訓最大にしたい!
野菜ドロップクエとか実装されないかしら(されたら終わる

まあ、まったり育成していきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です