モンスト4周年キャンペーン!

どうも。
モンスト4周年のクジは参加賞でした(゚´ω`゚)
まあ、当たるわけないよね~。

さて、以前あった十二支競争みたいな感じで、またまた変なイベントやるみたいです。

モンストラックアウト

名立たるアスリートたちのストラックアウトを予想しましょうってことで、私は野球、ハンドボール、ゴルフに入れました。
十二支の時はかすりもしなかったので、今回は惜しいところまで行ってほしいです。

ストラックアウトって懐かしいですよね。
子供の頃めっちゃ流行った記憶。
今もテレビとかでやってるのかしら?

イベント自体はもうちょい先なので楽しみに待ちましょ。

あと、ガマンできなくてエヴァガチャ引いちゃいました( ;´-`)

結果

レイ天草げっとですヽ(*´▽`*)ノ
できれば獣神化するキャラが欲しかったですが、贅沢は言うまい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です