PaniPaniまったり進めてます!

PaniPaniはのんびり進められて良いですね(*´ω`*)

とりあえず、この前Sカプセルから出たラズリソードっていう強そうな剣を作りましたヽ(´ω`)ノ
ダメージが1.5倍くらいになったので、そのまま第2エリアのダンジョンへ。

被ダメ大きかったけど、防具も新しいの作って強化したので、苦戦することなく倒せました。

そして第3の拠点へ到着。

わりと順調に来てる感じです(*´ω`*)
ただ1つ厄介なことがあって、使いたいキャラもガチャカプセルから出す必要があるということ。

今の編成はこんな感じですが

解放できてるのは現時点で8キャラ中2キャラのみ
たまもっていうキャラがかわいいので使いたいのだけど、いつになることやら。

まあ、ゆっくり進めて行けばいいかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です