綱吉さん降臨!

激究極、綱吉さん降臨に行ってきました。

このクエストはめんどくさいですね!

ギミックは、ダメージウォール、貫通制限、プロテクトフィールドです。
さらに、弱点攻撃アップ、剣倍率アップです。
逆に剣を持ってないと全然ダメージが通りません
※ザコは普通に倒せます。

ザコの騎士を倒すと剣を落とすので、それ取って弱点殴れってことですね。
一応、剣持ってれば友情もダメージ通ります。
もちろんそれも弱点に当たる必要がありますが。

一番やばいのは、ザコ敵を全部倒しちゃって、剣も全部消費しちゃって、ボスだけ残っちゃった時です。
残念ながら蘇生は無いので、自然に剣が沸かなければ詰みです。
なので、剣を誰で取るか決めて、しっかりダメージ出していかないと、あっさり即死ターンでやられます。

かわいいんですけどね~( ;´-`)
なぜか徳川家の降臨キャラは幼女。

性能良いので運極目指したかったんですが、はやくも心折れ気味ですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です