シャドバをPC版に変更しました!

テラバトル2の影響でDMM GamePlayerを入れたので、ついでにシャドバもPCでやることにしました。

データ連動できるのが良いですね(*´ω`*)
今まで使ってたタブレットPCの充電の調子が良くなかったのでこれで一安心です。
通信も良いし、なんと言ってもキレイなのでほわほわしながらプレイしてます。

あと、PCに変更したことでゲーム音声が録れるようになりましたヽ(´ω`)ノ

対コントロールヴァンパイア戦の動画。
こちらBBエルフでミッション消化中です。

なかなかおもしろい戦いでした。
ひとつ言えるのは、ニンジンのバリュー高すぎでしょ。

一番美味しいニンジンはポトフかね~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です