運極73体目、74体目!

運極73体目です!

七つの大罪コラボのヘルブラムさんですねヽ(´ω`)ノ
クエスト自体は結構苦手な部類なんですが、わりとドロップが良かったので早かったです。
壊しちゃいけないものがどんどん沸いてくるのは厄介ですよね。

そして74体目!

ヘンドリクセンさんですヽ(´ω`)ノ

こちらは結構楽なクエストでしたね。
ノブナガとパンドラを適当にはじいて運極になりました。

どちらにも共通して言えるのは、ホークは神!ということですね。
往復したときにはナデナデしてあげたくなります。

残りはギルサンダーのみ!
がんばりますヽ(´ω`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です