初心者応援パック!

どうも!ランク300越えてる初心者です!

というわけで480円の初心者応援パック買って、★6確定ガチャひきました!

とにかく新規が来てくれれば良いのですが・・・

結果

おおぅ!?
持ってないキャラきた(゚∀゚)!!

コロンブスさんですね。
進化の方です。

特に新しくもなく、古くもなく、あまり話題にならなかった谷間の世代っていうイメージです。
が、進化はエデン適正ということで、今度連れていこうと思います。

まあ、サタンの方が強いかもしれませんが、ギミック対応してて、キラー持ちだし、活躍してくれますよね。

うむ、良結果(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です