オルリーさんって覚醒できたんだ!?

いや~、全然知りませんでした。
新キャラのオルリーさん、覚醒までできるなんて。

アリーナで対戦相手に出て来たときに、知らないスキル使ってたので、あれ?このキャラ、オルリーじゃないの?って疑問に思ったんですが、よくよく見ると覚醒ゲージがついてる。

急いで覚醒画面開いてみると、オルリーさんが表示されてた∑(゚Д゚ノ)ノ

覚醒の聖水を10個フルで使うんですね。
ただし、ルーンは5段階まで行ってなくてもいいみたいです。

覚醒ヽ(*´▽`*)ノ
ますます妖艶になりましたね。

持続スキル含めてすべて強化されてますね。
そして覚醒スキルが麻痺付き全体クリティカル攻撃
とんでもないです( ;´-`)

アリーナで活躍できるかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です